FODプレミアムの31日間無料とは?

FODプレミアムコースの31日間無料お試しを申し込むためにはYahoo!IDと、あとクレジットカードが必須となっています。

Yahoo! IDでログインした後、Yahoo!ウォレットに登録し、それからウォレットにクレジットカードを登録します。

 

FODプレミアム31日間無料はクレジットカードの登録が必須となりますので、持ってない人は31日間無料は利用できません。

Yahoo!のIDを持っていない場合は、新規にIDを作成します。Yahoo!のIDは無料で簡単に作成することができます。

 

YahooのIDを新規作成したら、Yahooにログインします。次にYahoo!ウォレットへの登録を済ませ、FODのプレミアムコースに登録することによって31日間無料おためしがスタートします!

 

FODプレミアムの無料期間について確認する方法

FODプレミアムの31日間無料お試しをしている場合、無料期間がいつまでなのか次の方法で確認することができます。

スマホを使って確認する方法です。

1 スマホでFODプレミアムにアクセスします。

2 右上のマイメニューを押します

3 メニューにある「月額コースの確認・追加・解約」というのを押します

4 ”FODプレミアム無料お試し期間中(〇月〇日まで)”と表示されるので確認します。

 

無料期間中に解約する場合は、FODプレミアムの無料お試し期間がいつまでなのか忘れないようにしてください。

解約しないで無料期間が終了してしまうと翌月から課金されてしまうので注意しましょう。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOP